アジアとアジアの飯をこよなく愛するライターの、「旅」と「パン」と「おいしいもの」があれば幸せな毎日の記録です。
by asian_hiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2016年 10月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
行ってきます!
たくさんのひとたちに、たくさんの感謝を込めて。
c0001023_19514930.jpg

あした、とうとう出発です。
あたたかい励まし、メール、電話、絵はがき、インスタント味噌汁、梅干、角煮まんじゅう、お酒、おつまみ、本、ビリーのDVD、CD、パンなど、ありがとうございました。
みなさんも、どうぞすこやかな日々をお過ごしください。

次回は、ニューヨークからアップします。
by asian_hiro | 2007-09-04 20:05 | 日々のこと | Comments(22)
Commented by masa_kanpon at 2007-09-04 21:35
行ってらっしゃい!
ニューヨークからの写真と言葉を楽しみにお待ちしています。
お体には気をつけて。
Commented by gon1442 at 2007-09-04 22:27
いってらっしゃーい。

体は気をつけてくださいね。
Commented by ぽっきー at 2007-09-05 00:02 x
いってらっしゃいです。

ベーグル情報楽しみにしてます。^^
Commented by asian_hiro at 2007-09-05 03:02
>masa_kanponさん
行ってきます!
海外へ出かけるのは、2年ぶりです。
忘れ物がないか、指差し確認で出発します!
奥様&ネコ様にも、どうぞよろしく。
Commented by asian_hiro at 2007-09-05 03:02
>gon1442さん
行ってきます!
gon1442さんも、飲み過ぎには気をつけてくださいね(笑)
Commented by asian_hiro at 2007-09-05 03:03
>ぽっきーさん
行ってきます!
また、コウバに行かれたら教えてください。
近況報告など、楽しみにしています。
Commented by tribe1122 at 2007-09-05 11:56
いってらっしゃい。
すばらしい旅を!!!!

ご挨拶が遅れました、初書き込みです。
以前からブログを拝見させていただいておりました。
たくさんの刺激を頂きました。ありがとうございます。
これからも楽しみにしています!!!
Commented at 2007-09-05 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばた at 2007-09-05 19:24 x
あれま。久々にブログを拝見させていただきましたところ、今日ニューヨークに旅立たれたとのことで、びっくりしております。うまいぐあいにお休みが取れたのでしょうか? 久方ぶりのジャーニー、楽しんできてください。お体にはお気をつけて!
ニューヨークからの更新、楽しみに待ってます!!
Commented by aco at 2007-09-05 20:54 x
いってらっしゃいませ~☆
なんだか私までワクワクしてきちゃいます。
↑この写真、可愛らしくてすきです^^
ではお気をつけて!!
Commented by イマム at 2007-09-05 23:17 x
なんと!今度はアメリカなんですね!今度はどんな旅になるんでしょう?
もし時間があれば是非エサレン研究所に行ってきてくださーい☆
太平洋を眺めながら入る温泉はサイコーです(混浴だけど・・・(^.^))
Commented by えつ at 2007-09-06 00:51 x
もう到着されたのでしょうか?
アメリカは行ったことないのでまったく見当がつきません。
だからなおさら、これからのブログも楽しみです。
hiroさんのご活躍、期待してまーす!
Commented by hirune-ya at 2007-09-06 06:12
今頃NYでしょうか。
丁寧にひとつずつひとつずつ。
きっと、『こうなるようになっていたんだ』 と思う瞬間に出会うための
最初の一歩なのでしょうか。良い毎日を☆
これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by みい at 2007-09-06 09:06 x
いってらっしゃいませ〜ってもう到着でしょうか^^;
hiroさんの写真も文章も大好きです
楽しみにしてます!
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:13
>tribe1122さん
はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、みなさんからのメッセージにたくさんのパワーをもらっています!
これからも、ぜひ遊びに来てくださいね。
わたしもお邪魔させていただきます。
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:14
>鍵さん
わたしも連絡しようか迷ったのですが、ごめんなさい!
あとで、そちらへコメントにお邪魔します。
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:15
>ばたさん
ばたさんにもお知らせしなければ、と思いつつ、連絡が遅くなってごめんなさい。
今回はね、ジャーニーじゃないのですよ。
また改めて連絡します。
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:18
>acoさん
この写真の女の子、とてもかわいかったのですよ。
きっと将来美人さんになりそうですよね。
ニューヨークにもアラブ系のひとたちがたくさんいて、
ついつい女の子の顔など、じーっとのぞきこんじゃうわたしです。
いつか、誘拐犯と間違われそう…。
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:19
>イマムさん
今回は旅ではないのですよ。
こちらへ来る前に、ぜひイマム さんのところにもお邪魔したかったんだけどな!
また、帰国したらうかがいます。
エサレンの温泉も入ってみたいなあ。
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:20
>えつさん
わたしも、アメリカは東海岸しか行ったことがないので、
きっと西の方だったら、まったく雰囲気が違うんだろうなと
思います。
でも、ニューヨークでたくさん写真を撮りたいと思うので
楽しんでもらえたらうれしいです。
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:21
>hirune-yaさん
遠回りのように見えても、実はすべてがうまく流れるようにできていて、
わたしたちは、その流れに従っているだけなんだなあと思うことが
よくあります。
今朝、散歩したとき、いきなり道に迷ってしまったのですが
そのおかげで、朝日に照らされるイーストリバーが見えました。
遠回りも無駄じゃないなって、しみじみしますね!
Commented by asian_hiro at 2007-09-07 10:23
>みいさん
到着しました!
こちらでも、たくさん写真を撮りたいと思っています。
相変わらず、ベーグルなどパンの写真ばかりかもしれませんが、
ぜひ、遊びに来てくださいね。
しかし、やっぱりニューヨークのベーグルは大きい!
<< ニューヨーク到着 道 >>