アジアとアジアの飯をこよなく愛するライターの、「旅」と「パン」と「おいしいもの」があれば幸せな毎日の記録です。
by asian_hiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2016年 10月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
山を越える
いつもの日常が、再び始まる。
c0001023_223833.jpg

昨日、ようやくひとつの仕事が終わった。
今はただ、お世話になった方々へ「ありがとう」と感謝しながら
ここ数週間、ほとんど寝ずにがんばった自分に「おつかれ」とこっそり言いたい。

さて、本格的にブログも復活です。
明日の朝に撮るパンも目の前にセット!
カメラを磨いて、寝ることにしよう。
by asian_hiro | 2006-04-12 02:43 | 日々のこと | Comments(22)
Commented by ぴのこ at 2006-04-12 02:54 x
お疲れ様です。
私はおっきな声で言ってみました。
hiroさんまで届いたかな・・・

準備万端の明日の朝のパン、楽しみです。
Commented by asian_hiro at 2006-04-12 03:07
>ぴのこさん
一番乗り! ありがとう!
届いてる、届いてる。おっきな声が聞こえました。
ホントにありがとね。
でも、ぴのこさんも早く寝てね(笑)
Commented by b_nomad at 2006-04-12 04:41
お疲れさまでした。
山を越えたhiroさんの成果に、私たちも出会えるのかな?
毎日また素敵な写真楽しみにしています♪
Commented by purimari22 at 2006-04-12 05:59
hiroさん、お疲れさまでした!
きっと今は充実感でいっぱいでしょうね。少しゆっくり休んで下さい。
今朝は何処のパンを頂くのかな?
Commented by fairy-hiromi at 2006-04-12 08:43
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、目覚めるとおいしいパンが!
アレかな?これかな?と想像しつつ・・・・・次の更新を楽しみにしています。(笑)
トマトも美味しそう・・・・・・・
Commented by miya at 2006-04-12 08:59 x
hiroさん、本当にお疲れさま!!
このつやつやでよく熟れた、たくさんのトマトが、お仕事の充実ぶりを象徴しているようですね。
食いしんぼの私は、手を伸ばして今すぐがぶり!とかぶりつきたい気分です(笑)

今朝は美味しいパンをのんびりと楽しんでるのかな。
少しゆっくり休んでくださいね。^^
またこちらも楽しみにしてますね。
Commented by HARU at 2006-04-12 12:24 x
お仕事お疲れさまでした。
トマトの赤が鮮やかですね。
hiroさんの晴れ晴れとした気持ちが伝わるようです。
これからもおいしそうな記事を楽しみにしています!
Commented by ちょこ at 2006-04-12 12:30 x
ほとんど寝ずのお仕事だったなんて!!hiroさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休む間もなくブログ復活だなんてすごい!!
くれぐれも無理をせずに~でも明日撮影のパンも楽しみにしてます♪
Commented by kokarinoki at 2006-04-12 17:27
asian_hiro さん
お仕事お疲れ様でした。
仕事を通じて私も沢山の人とかかわり、お世話になり、現在の職にもありついています。日々、感謝の心を忘れず、、ですね。。
早速パン作りですか?!アップされるのを楽しみにしています!
写真は市場でしょうか・・・?
美味しそうなトマト達ですね!
Commented by のり at 2006-04-12 17:35 x
おつかれさまです。
日々いそがしそうですね。たまには僕のブログなども覗きにきてくださいねぇ。
写真は日本?トマトのトンガリがかわいいですね。
僕は毎朝、普通の食パンに トマトケチャップ・マヨネーズ・粗引きコショウをかけ最後にとろけるチーズを載せ トースターで焼いてます。
邪道?
Commented by しゅん at 2006-04-12 23:23 x
おつかれさまです。とこっそりメッセージを残しますね。
いつも美味しそうな写真楽しみにしています。^^
Commented by at 2006-04-12 23:45 x
hiroさん完全復活なんですね。
おつかれさま。
そして、おかえりなさーい。
そしてそしてトマトがうまそう!!
スライスしてオリーブオイルと塩でたべたい!
またhiroさんの素敵な写真たちを楽しみして今夜は寝ます。
おやすみなさい^^
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:48
>b_nomadさん
私がバタバタしている間に、モロッコへお帰りになってしまったのですね。
益子、私も行きたかった!
久しぶりの日本はいかがでしたか?
目的はすべて達成されましたか?
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:49
>purimari22さん
充実感でいっぱいというか、「終わった」という実感がないです、まだ(笑)
心のどこかでは、まだまだ焦っている感じ。
妙な気持です。
明日は、本当に本当に、久しぶりのなにもない休日!
夜は友だちと遊ぶ約束なのですが、昼間は部屋を掃除せねば…。
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:50
>fairy-hiromiさん
あ、ごめんなさい。期待を裏切って、今日はパンの写真じゃありませんでしたね。
明日は必ずパンの写真なので、ぜひお楽しみに!
ふふふ、春らしいパンの登場だと思います。
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:51
>miyaさん
どうもありがと!
先月はmiyaさんたちのおかげで、つかの間のリフレッシュができました。
また一緒に遊びましょう!
トマト、おいしそうだよね。
100g80円だったのよー。安い!
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:52
>HARUさん
コメントありがとうございます!
久しぶりの記事に載せる写真は…と考えたとき、なぜか真っ赤なトマトが浮かんだんです。
やっぱり、これは「仕事が終わった!」っていう晴々した気持の証なのかな?
これからもどうぞよろしく!
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:53
>ちょこさん
あ、ちょこさんにもごめんなさいね!
パンの写真じゃなくて。
でも、今朝いただいたパンは東京のものではなく、貴重なお店のものだったんです。
くるみパン、おいしかった~。これは近々アップしますね。
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:54
>kokarinokiさん
私の場合、「パン作り」ではなく、「パン食べ」です。
作りたいとも思うんですけどねー、それよりつい、買うほうへ走ってしまうのです。
やっぱり、おいしいパンは職人さんに任せるのが一番!
トマトは市場で撮った写真です。
日本でもこんな市場があるんだってうれしくなりました。
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:55
>のりさん
遊びに行ってますよ、のりさんのブログ。
エイプリールフールの記事、おもしろかったですね。
インターネットの世界ならではの、ちょっとシュールな楽しさでした。
毎日の朝ごはんもおいしそうじゃないですか。
ケチャップ+マヨでオーロラソースですね。おいしそう!
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:56
>しゅんさん
こっそりのメッセージ、ありがとうございました。
メッセージはこっそりでも、しかと心をいただきました。
また、これからも更新を頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています。
Commented by asian_hiro at 2006-04-13 00:57
>禅さん
オリーブオイルと塩で食べるトマト、いいですね!
それだけでイタリアンの立派なごちそうですね。
私がインドで食べる野菜のうち、一番多いのがトマト。
ほとんど毎日、市場で1キロ買って食べています。
甘くておいしいんですよ! 
もうすぐ夏が来て、日本のトマトも甘味を増すのが楽しみです。
<< standard deliのス... ニコラのラスク >>